ご利用規約

お買い物方法

1.ご希望商品の選択

ご希望商品の詳細画面にて「注文手続きに進む」ボタンをクリックしてください。現在のカートの中身が表示されますので、ご購入される商品と数量にお間違えがないか確認してください。
同一商品を複数ご購入される場合は(+)ボタンを、商品を取り消す場合は(−)ボタンをクリックしてください。
他の商品もご購入される場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。

2.メンバー登録・お客様情報の入力

個人情報保護方針に同意していただけましたら、新規メンバー登録を行います。カートの中身をご確認の上、「お会計 初めてご利用になる方」または「次へ進む(購入手続きへ)」ボタンをクリックし、「必要項目・配送先入力」画面にてショッピングに必要な情報を入力してください(お支払い方法は本「ご利用規約」にてご確認ください)。
全ての入力を終えたら、「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。

3.ご注文内容・お支払い情報のご確認

ご注文の最終確認画面として、入力した項目、商品情報、お支払い金額の総計が表示されます。内容をご確認の上、ご注文を確定される場合は「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

4.ご注文手続き完了

登録されたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。ご注文内容はメールにも記載されていますが、念のため画面に表示されたものを控えておいてください。

ご利用規約

■ 商品の価格設定について

商品は全て税込価格です。 ※端数を切り捨てた価格となります。

初回お取引の場合は、全額先払いとなります。以降は当月末締め/翌月末お支払いとなって います。

■ お支払い方法

お支払い方法は以下からお選びいただけます。

銀行振込 現金一括の前払いとなります。商品のご注文から3日(銀行営業日)以内に、以下の指定口座へ合計金額をお振り込みください。
入金を確認後、商品を発送させていただきます。
(振込手数料はお客様のご負担となります)
口座はメールでご案内いたします。
代金引換(代引き)

商品到着の際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。

<代引き手数料>

  • 税別購入金額10,000円以下:300円(税抜)
  • 税別購入金額10,001円以上30,000円以下:400円(税抜)
  • 税別購入金額30,001円以上100,000円以下:600円(税抜)
  • 税別購入金額100,001円以上300,000円以下:1,000円(税抜)

■ 送料について

北海道 北海道 800円
北東北 青森県・秋田県・岩手県 800円
南東北 宮城県・山形県・福島県 800円
関東 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県 800円
信越 新潟県・長野県 800円
東海 静岡県・愛知県・三重県・岐阜県 800円
北陸 富山県・石川県・福井県 800円
関西 大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県 800円
中国 岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県 800円
四国 香川県・徳島県・愛媛県・高知県 800円
九州 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県 800円
沖縄 沖縄県 2000円

(税抜)

運送会社:佐川急便など

■ 発送について

通常、ご注文日、もしくはご入金確認日より3営業日以内に発送いたします。
※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。

■ 返品について

不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。
商品本体に破損や欠損がある場合(不良品)は、代替品と交換させていただきます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 FRONTIER JAPAN CO.,LTD.(フロンティアジャパン株式会社)
運営統括責任者 代表取締役 額賀 泰尾
所在地 <本社・ショールーム>〒135-0004 東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫 2階
電話番号 03-5669-0990
ファックス番号 03-5669-0991
メールアドレス
販売価格 商品一覧ページを参照(参考上代)
代金支払い方法および期限 銀行振込:ご注文後3日(銀行営業日)以内に代金をお振り込みください。
代金引換:商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
商品代金以外の費用 送料:ご利用規約をご覧ください。
代引き手数料:ご利用規約をご覧ください。
※金融機関に支払う振込手数料はお客様のご負担となります。
申込の有効期限 銀行振込の場合:ご注文後3日(銀行営業日)以内に代金をお振り込みください。
期日までにご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
販売数量 1点から。
ご注文後、確認のメールをお送りいたします。
商品の発送時期 ご注文、もしくはご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
返品について

不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。
商品本体に破損や欠損がある場合(不良品)は、代替品と交換させていただきます。

個人情報保護方針

FRONTIER JAPAN株式会社(以下「弊社」という)は、木製品の製造・販売、物流等の事業を行っております。弊社は企業活動および社会貢献の使命達成のため取引先企業やお客様、および弊社従業者からお預かりした個人情報は、その取り扱いに関しまして本個人情報保護方針を定め、厳正な管理のもとでその責務を履行してまいります。

弊社方針

  1. 弊社は、事業目的遂行のため、利用目的を明確化したうえで、適切な方法での取得、利用、提供などを行い、取得した個人情報は利用目的の範囲内の利用とし、目的外の利用を行わないように措置を講じます。
  2. 弊社は、取り扱う個人情報の全てにおいて個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守いたします。
  3. お預かりした個人情報の一部または全部を委託する場合は、管理水準の基準を満たした企業および個人を選定し、契約を行い、適切な措置と管理を講じます。
  4. 弊社は、個人情報の漏洩、滅失、き損および破壊などの危険な状況に対し十分に安全防止管理および対策を行い、是正措置を講じます。
  5. 弊社は、個人情報をお預かりした本人からの個人情報の開示等のご要請にお答えし対応します。
  6. 苦情のご相談に対してはご相談窓口を設け、誠意を持ち迅速に対応をいたします。
  7. 弊社は、弊社の個人情報マネジメントシステムを継続的に見直すと共に随時改善に取り組んでまいります。

    なお、弊社の個人情報マネジメントシステムは日本工業規格JIS Q 15001-2006に準拠しております。
    個人情報の取り扱い、その他詳細項目は、以下のページおよび関連ページに掲載しております。

制定日:2013年4月1日
最終改定日:2015年1月1日
社名:FRONTIER JAPAN株式会社

個人情報のお取り扱いにつきまして

弊社は個人情報保護の取り組みの一環として、個人情報のお取り扱い、および公表すべき事項を以下の通り掲載いたします(JIS Q 15001-2006に準拠しています)。

  1. 個人情報取り扱い事業者の名称と個人情報保護管理者
    FRONTIER JAPAN株式会社
    個人情報保護管理者  安藤豪太
  2. 共同利用について
    弊社は、個人情報の共同利用はございません。
  3. 直接ご本人様から取得させていただく個人情報の利用目的
    弊社が、直接ご本人様より取得させていただくもので、弊社では取得情報項目と利用目的を以下に記載いたします。
    開示などが必要な場合は遅滞なくお知らせすることが可能です。
    (一部例外事項により対応できない場合がございます)
    ・資料、事業、製品、商品などの請求およびお問い合わせなどの時にお預かりした情報
    利用目的:当該お問い合わせ、購買およびご相談などの対応のため
    ・お取引先様などの情報 
    利用目的:弊社が受託した取引内容を履行するためおよび諸事項の連絡のため
    ・応募者および従業者の情報
    利用目的:採用業務および人事・労務などの管理業務のため
  4. ご本人から直接取得させていただくもの「以外」の個人情報について
    上記3.以外の方法で取得した個人情報で、利用目的は以下の通りです。
    ・弊社の取引先様から、委託を受けたデータなど

開示対象個人情報の開示について

  1. 個人情報の開示などのご請求
    個人情報の開示につきましては個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)
    に規定されるものおよびJIS Q 15001に規定されている、開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止をいいます。
    ご請求の対象となる個人情報は、弊社が開示などの権限を有する個人情報に限ります(上記4.を除くもの)。
    (1)開示などのご請求のお申し出先
    個人情報の開示などのご請求のお申し出は、弊社の個人情報ご相談窓口に、直接お願いします。
    以下(2)~(5)は、弊社個人情報ご相談窓口に開示などのご請求をいただく場合の手続きなどを記載しています。
    (2)開示などのご請求の際にご提出いただく書面
    (個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、利用停止・消去・第三者提供の停止など)
    必要事項を「個人情報開示請求書」にご記入のうえ、弊社個人情報ご相談窓口まで、郵送にてお申し込みください。
    個人情報開示請求書は弊社に直接ご請求ください。
    (3)個人情報の開示、利用目的の通知のご請求にかかる手数料
    個人情報の開示、利用目的の通知につきまして、1回のご請求ごとに、手数料として1,200円(税込)を徴収させていただきます。
    開示請求書または利用目的通知請求書を郵送する際に、1,200円分の切手または郵便定額小為替を必ず同封してください。
    「郵便定額小為替」は郵便局で発行しています。小為替発行の際の手数料はお客様のご負担となります。
    (4)開示などのご請求ができる方
    開示などのご請求ができる方は以下の通りとさせていただきます。
    【1】ご本人様(開示などの対象となる個人情報で特定される方)
    【2】代理人様(ご本人様より委任された方、または親権者などの法定代理人)
    (5)ご本人様、代理人様の確認のための書類
    開示などのご請求の際に、ご請求された方がご本人様、または代理人様であることを確認するための書類をご提出いただきます(委任状など)。
    【1】開示などをご請求される方がご本人様の場合、次のいずれか1点の添付をお願いいたします。
    ・運転免許証、各種健康保険証、住民票の写し(作成日より3ヶ月以内)などのどれか1点
    ・学生証または生徒手帳の写し
    ・外国人登録証明書の写し
    ・国家資格証
    【2】開示などをご請求される方が代理人様の場合
    上記書類のいずれか1点とご本人様による委任状
    (ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください)
    代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様との関係がわかるものご提出ください。
    また、弁護士などの有資格者の場合はその職業名と登録番号を記載してください。
  2. その他
    弊社は、個人情報保護の取り組みのさらなる向上を図るため、または法令その他の規範の変更などに対応するため弊社の個人情報保護方針、開示などの手続きにつきまして、予告なく変更する場合がございます。
  3. 個人情報保護に関する苦情相談およびお問い合わせ先
    弊社における個人情報保護の取り組みに関するご質問やご不明な点、苦情のご相談、その他のお問い合わせにつきましては弊社、「個人情報ご相談窓口」までご連絡ください。
    (弊社では、お電話の対応は行っておりませんので、申し訳ございませんがご了承ください)
    (24時間受付:土日祝祭日は除く)

お問い合わせ

まずは電話・メールよりお気軽にご相談ください。

0120-139-155 ⽉〜⾦/9:00〜18:00 携帯電話の方はこちらから 03-5669-0990 メールでのお問い合わせ
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